口コミ・評価・ご感想
「めいどさんのお部屋」への10件のフィードバック
※古い口コミより削除されます
クチコミを投稿する。
クチコミを投稿される際はガイドラインに沿ってご投稿をお願い致します。
※口コミを投稿される場合はガイドラインにご同意していただきご投稿をお願い致します。※当サイト(運営側)で不適切な投稿や誹謗・中傷・非難と思われる体験談は修正または不掲載とさせて頂きますので予めご了承ください。
詳しい内容はこちら。口コミ ガイドライン
割引・クーポン
- 「関西エステアイ見た」でご新規様1,000円サービス!!
- 「関西エステアイ見た」でご新規様1,000円割引致します。
70分11,000円→ 70分10,000円
100分14,000円→ 100分13,000円
120分16,000円→ 120分15,000円
150分20,000円→ 150分19,000円割引期間:2022年5月1日~2022年5月31日まで
-
「エステアイ見た!」で割引適用がスムーズです。
今回、二回目の利用でしたがまたまた美人さんでした。
マッサージも上手く会話も弾んで楽しめた
ハマりにハマってる。Mさんの虜になってます。
こう言っては何ですが結構可愛い子いました
施術はぼちぼちで可愛いのでまあまあよかったです。
本物のセラピさん風のお姉さんが登場。施術もなかなか上手く全体的な満足度は高め。割引きをしていてかなりお手頃だったのでリピートありだと思った
コンセプトが強めのお店だと感じた。
今まで2人から施術を受けたが、プロフィールとは相違なし。
ただ僕は結構、贅沢なので
色んな子を見てから指名は固めたいと思います。
今んとこ外れナシの好調です。
セラピストによってサービスにばらつきがあります。
あまり可愛い子はいないなあ?
確かにコスプレマジックですね(笑
可愛くみえます・・・
コンセプト通りでした。
若い子好みなら癒されるかと・・・・
受付は普通で可もなく不可もなくでした。
各部へのマッサージも頑張ってる感じはして好感触でした。
何人か通ってみてまた報告します。
あと受付のお兄さんの言うとおり、ここは若くてかわいい純粋そうな子が多いみたいですね。
普段あり得ないコンセプトで緊張しすぎてちょっと失敗
が 優しく大丈夫と対応してくれて また行くきになりました