口コミ・評価・ご感想
「Ciel(シエル)」への10件のフィードバック
※古い口コミより削除されます
クチコミを投稿する。
クチコミを投稿される際はガイドラインに沿ってご投稿をお願い致します。
※口コミを投稿される場合はガイドラインにご同意していただきご投稿をお願い致します。※当サイト(運営側)で不適切な投稿や誹謗・中傷・非難と思われる体験談は修正または不掲載とさせて頂きますので予めご了承ください。
詳しい内容はこちら。口コミ ガイドライン
割引・クーポン
- 全ランク¥1,000割引中!
- エステアイを見た!でのご予約で、
全ランク¥1,000割引させていただきます!
※フリー限定クーポンのため、指名は出来ません。
予め、ご了承くださいませ。
※混み合っている場合などご使用できない場合がございますのでご予約の際お尋ねください。
その他、様々な割引がございますので、
詳しくはご予約の際にお尋ねください♪割引期間:2023年10月1日~2023年10月31日まで
-
「エステアイ見た!」で割引適用がスムーズです。
綺麗なワンルームマンション
電話対応 良い
ルックス 好みによるが良い
施術 ちゃんとほぐしもリンパも有り
愛嬌 良い
部屋 綺麗
場所 まあまあわかりやすい
総合 HPの写真では顔が分からないのが残念だが今後も行くと思う
右も左も分からない中、丁寧に案内もしていただきました。
セラピストも気遣いの良い方でマッサージも上手く綺麗自分に合ったマッサージをしていただき凄く癒されました。
美味しい物や名所を教えていただいたので是非行ってみます。
普通感じの割には値段が高いような気がする。。。
前から気になっていたAさん
入って良かったぁ〜の一言です!
また近いうちに癒されたい
3回ほど通っていますが今の所バラツキはありますがなかなか。
総評としては全体的にレベル高めでたまに楽しませてもたってます。
いつでも思いたった時に気軽に行けるようになれば、もっといいですね。
3回ほど利用させて頂きました。
在籍のセラピストはみんな若く素人感が有っていい感じ、不慣れなのか素直なのかこちらの要望にも笑顔で応えてくれる子が多く好印象。
非日常空間で心も体もリフレッシュさせていただきました。
接客力も高くマッサージ技術も満足のいくものでした。
容姿も端麗で好みのセラピストさんでした。
またリピートしたいと思います。
お店は清潔感があり雰囲気も良く、セラピスト様は凛とした可愛らしさがあり、制服姿も美しくてすごく似合ってました。 包み込むような優しいマッサージと、繊細な気遣いで心も身体も癒され大満足! アロマオイル(精油)も選べて、好みの香りでマッサージを楽しめました。
一番人気のセラピストに入りました。予約がなかなか取れない理由が分かりました。見た目は今時の綺麗な人でスタイルは文句なしに抜群、案内の説明も丁寧で物腰の柔らかな口調に好印象。
この人のマッサージが上手過ぎる、雰囲気を作るのはまさにプロですね。
独特の雰囲気に飲み込まれて時間いっぱい使ってくれたのにあっという間に終わってしまいました。
色々なメンエス回ってますが今までになく一番良かったです。
久々お願いたら、物凄く可愛いセラピストさん入ってて緊張したw
可愛いというよりも美人よりかな☆落ち着いた雰囲気で会話もマッサージも満足!
特に凝っている場所を聞いてきてしっかりと解してくれたお陰か、帰りは体が軽くなってたし、嫌なことがあっての癒しを求めに行ってたから最高にスッキリした!また、つまらないオヤジギャグ聞いて笑ってねw
久々に楽しい時間を過ごせたよ☆