口コミ・評価・ご感想
10 thoughts on “いやし処 螢屋 金沢店”
※古い口コミより削除されます
クチコミを投稿する。
クチコミを投稿される際はガイドラインに沿ってご投稿をお願い致します。
※口コミを投稿される場合はガイドラインにご同意していただきご投稿をお願い致します。※当サイト(運営側)で不適切な投稿や誹謗・中傷・非難と思われる体験談は修正または不掲載とさせて頂きますので予めご了承ください。
詳しい内容はこちら。口コミ ガイドライン
割引・クーポン
- 120分以上のコース1,000円割引!!
- エステアイ見た!で120分以上のコース1,000円割引でご案内いたします!!
割引期間:2025年8月1日~2025年8月31日まで
-
「エステアイ見た!」で割引適用がスムーズです。
受付の人がオススメするセラピストさんは、
タイプ違えどサービスがいつも良い!
セラピストは礼儀正しく、マッサージも良かった。
キチンとした接客な上に技術も部屋も文句なしでした。
とても癒されました。
コスパはトップ3に入ると思います
セラピストの質、サービスは良かったです。
はまりそうですね。男の喜ぶ壺を教育してますね
部屋も綺麗で広めで内容もいい
愛嬌あるセラピストでした。
マダムって言うくらいだから4、50代の熟女さんかと思ったら30半ばの意外とキレイな人が出てきました。ただ、写真指名もできないので次が悩む。
若いセラピストと違って年季の入ったマッサは良かった。
大変綺麗なセラピストさんと清潔感のあるオシャレなお部屋で大満足でした。
リラクセーションマッサージも初めてでしたがかなり気持ちよかったです。
また利用したいと思います。
初めてです。
丁寧に施術してもらいました。
今までで最高のマッサージでした。
リピします。
〇〇ちゃんって子に入ったんだけど。
可愛いくって丁寧な接客で癒されました。
オイルマッサージもとてもお上手でしたよ!
いつもフリーで入ってるのですが
大丈夫か?
と思いつつそれを予約。
来た子は可愛くて
話もよく聞いてくれる。
施術がもっと上手ければ満点でした。
2回目の利用ですが、今回も癒されました。
セラピストさんは、施術が上手く、スタイルも良いし、密マッサージ具合いが最高でした。
受付も親切で、部屋も綺麗で、また利用したいと思いました。