口コミ・評価・ご感想
10 thoughts on “Lupin(ルパン)”
※古い口コミより削除されます
クチコミを投稿する。
クチコミを投稿される際はガイドラインに沿ってご投稿をお願い致します。
※口コミを投稿される場合はガイドラインにご同意していただきご投稿をお願い致します。※当サイト(運営側)で不適切な投稿や誹謗・中傷・非難と思われる体験談は修正または不掲載とさせて頂きますので予めご了承ください。
詳しい内容はこちら。口コミ ガイドライン
割引・クーポン
- 「エステアイを見た」で1,000円OFF!
- お電話でご予約時に「エステアイを見た」とお伝えしていただきますと、100分以上のコースから
1,000円OFFでご案内させていただきます。割引期間:2026年3月1日~2026年3月31日まで
-
「エステアイ見た!」で割引適用がスムーズです。
127

近くでメンズエステを探していたら、
たまたま見つけて予約しました。
電話対応から、丁寧でフリーでしたが、
セラピストさんも可愛くて安心しました。
マッサージもしっかりとしてほぐしてくださり、
会話も盛り上がり、楽しい時間を過ごせました。
また行きたいと思います。よろしくお願いします。
久しぶりにいいメンズエステ
をみつけました!
店の雰囲気いいし、女の子何人か
いきましたが良かったです!
今回初めて利用させていただきました!
前から気になっていたので予約して利用しました!
案内に時間かかりましたがセラピストの子は最高でした!
試しに行って来ました・・・
結構強めで体重をかけてやってくれたので私好みのマサージでした。
再訪もアリかも?!
私は好きでした。
案外しっかりした施術だったんで。
服も好みです。
安定のサービスでした。
強めの圧が好みなので伝えたところきちんとやってくれました。
コスパ高い。
目的店ではなかったんですが 空きがあって 目的店より良かったんで良かったです
サービスもそこそこ優しい感じで良かったです
初めてのマッサージでしたが仕事の疲れが取れました。
担当してくれたAさんは笑顔が素敵で綺麗な方でした! 次回はこそばいのを我慢して長めに時間を取りますね!笑
マジ良かったです。コスパも良く、セラピストさんも綺麗でちゃんとした接客にマッサージ技術も高く、男心をしっかり理解してくれてます。
施術ルームも拘りがあり清潔でメンズエステを理解してるお店だと思いますね。
セラピストさんがここをこうしたら気持ちいいだろうとか
接客もこうしたら感じがよくなるとか
いろいろ考えて対応してくれるのでありがたいです。