日本人
ルーム
[博多区住吉]
070-7640-9564
熟女アロマエステ
Mrs.Lucian(ミセス ルシアン)
口コミ・評価・ご感想
「Mrs.Lucian(ミセス ルシアン)」への2件のフィードバック
※古い口コミより削除されます
クチコミを投稿する。
クチコミを投稿される際はガイドラインに沿ってご投稿をお願い致します。
※口コミを投稿される場合はガイドラインにご同意していただきご投稿をお願い致します。※当サイト(運営側)で不適切な投稿や誹謗・中傷・非難と思われる体験談は修正または不掲載とさせて頂きますので予めご了承ください。
詳しい内容はこちら。口コミ ガイドライン
070-7640-9564
「エステアイ見た!」でご予約がスムーズです。店舗詳細
店名 | Mrs.Lucian(ミセス ルシアン) |
---|---|
駅名 | 博多区住吉 |
営業時間 | 12:00 ~ LAST 年中無休 |
料金 | 60分 ¥ 7,000 |
業種 | 熟女アロマエステ |
昼間に時間があまってたので訪問。
全コース背面、仰向けあるようです。
会話がゼロに近かったのは、「セラピストさんが会話苦手なかたなのかな?」というので納得できたんですが、16時にフリーで予約を入れたところ、部屋の準備中ということで16時10分に部屋に入り、90分コースで頼んだにも関わらず17時20分でシャワーに案内されました(時間はぼかしてます)。どれだけ見積もっても施術時間は70分を越えてません。会話の少なさも相まって、真面目に施術をされなかったのかも…という疑心暗鬼に陥りました。
マッサージは力強くやってくれようとしてたなで、その点は好印象です。ただ、それでも力加減が物足りないです。
総じて、他エステに比べたときにやや満足度が落ちます。電話口のスタッフさんが丁寧だったことのみ満足です。
久々の熟女エステを体験してきました。
たまにこうゆうのもありだなと実感(笑
でも若いのもいいんだよな