口コミ・評価・ご感想
「LUXY(ラグジー)神戸三宮店」への10件のフィードバック
※古い口コミより削除されます
クチコミを投稿する。
クチコミを投稿される際はガイドラインに沿ってご投稿をお願い致します。
※口コミを投稿される場合はガイドラインにご同意していただきご投稿をお願い致します。※当サイト(運営側)で不適切な投稿や誹謗・中傷・非難と思われる体験談は修正または不掲載とさせて頂きますので予めご了承ください。
詳しい内容はこちら。口コミ ガイドライン
割引・クーポン
- エステアイを見た!でご新規様2000円OFF♪
- エステアイを見た!でご新規様2000円OFF♪
エステアイを見た!
90分10000円にてご案内!
ご新規様キャンペーン割引期間:2023年10月1日~2023年10月31日まで
-
「エステアイ見た!」で割引適用がスムーズです。
新人さんに入りました。施術は勉強中との事でしたが、愛想は良かったです。好感持てました。
その辺にいるような女の子がマッサージしてくれてると思うとコレはこれでありかなっと。
素人っぽさが個人的には良かったのですが。
フリーで三度行きましたが、セラピストの容姿はフリーにも関わらずほんとにレベルが高いです。
可愛い系から美人系、清楚系と、色々な系統はありますがどの子も相当な美女です。
施術も研修制度が定期的にあるとセラピストが言っていましたが、そのお陰かこちらもかなりの腕前です。
可愛いから、若いからと言って実は舐めていましたが、本当に上手でした。
まさに想定外?!w
そして、時間帯ですが、平日の17時に行きました。
このレベルの美女でこのレベルの施術にしてはかなりのお得感です
セラピストは美人でマッサージも気持ち良かったです。
充実した時間を過ごせました、ありがとうございました。
スタッフの対応◎
Aちゃんも可愛く良かった!
低価格の割に濃厚なサービスでしっかり指導されていると思いましたリピ決定です!
可愛らしく愛嬌のあるセラピストさんでした。
マッサージもサービスも会話も満足です。
また指名します。
良くも悪くもちゃんとしたお店です。
先の方が述べてる
店の対応が良い
施術が上手い
というのは私には当てはまらなかったです。
との事で、私は次は無いかなー?って感じです
女の子の写真は本物みたいでなかなかのスタイル。
料金もそこまで高くないのでわりと良心的かなと思います。
マッサージはメチャ上手です、良かった、
大満足でした
受付の対応も良く女の子も愛想が良かったので文句なし!
マッサージもちゃんとしていたのでこれは再訪有ですね。