口コミ・評価・ご感想
「THREE(スリー)」への12件のフィードバック
※古い口コミより削除されます
クチコミを投稿する。
クチコミを投稿される際はガイドラインに沿ってご投稿をお願い致します。
※口コミを投稿される場合はガイドラインにご同意していただきご投稿をお願い致します。※当サイト(運営側)で不適切な投稿や誹謗・中傷・非難と思われる体験談は修正または不掲載とさせて頂きますので予めご了承ください。
詳しい内容はこちら。口コミ ガイドライン
「エステアイ見た!」でご予約がスムーズです。
お店は2回目の利用でした。
こんな頻度で行くとは(笑)
今回お世話になったセラピストさんはとってもいいマッサージをしてくれて施術の後もその夜も爆睡。
前日半徹夜だった疲れが一気に吹き飛びました。
もう感謝しかありません。
初めてお伺いしました。
セラピストさんもとても綺麗な方でその日はとても良い体験をさせていただきました。オイルマッサージで肩がスッキリ!
すごいのはコレを書いている施術の次の日で、身体も気分も爽快です。
いつもよりポジティブに過ごせています。施術していただいたセラピストさんには感謝しても仕切れません。
絶対にリピします。
緊張の中施術をしてもらいましたが、ガッツリしてもらいよかったです。初めて行きましたが、セラピは綺麗な方でした。
再訪予定しています〜
三度目だが、可愛い子が増えてきたような?
前より進化してて普通に良かった。
当たりハズレの問題なのか?
もう少し安くしてくれたらなおよし。
意外と満足できた!
セラピストは可愛いとは言えないが素朴な感じで嫌いではない。
あと会話が思いのほか盛り上がりあっという間だった
マッサージ経験のあるらしく結構上手かったです。
強さも申し分なく久しぶりにガツンと来ました
受付の方も丁寧でした。
毎月2回ほど利用してますがみんなセラピストさんがかわいいくてマッサージも上手で特に雰囲気作り、会話楽しくが最高ですお部屋も綺麗です
この前入った新人の○○ちゃん新人らしく初々しかった。
また遊びに行ってもいいかもな
セラピストは若めの20歳前後の女の子が多いようです。
実際セラピストに会ってみると、年齢をサバ読んでるわけでもなく確かに若いです。
看護婦さんのような、、、清潔感があって会話も安心できる綺麗なセラピストでした。
マッサージもしっかりしててうまい。家から近いのでこれからも利用すると思う。
セラピストのレベルめちゃ高い!!
マッサレベルはこれからなのかも?
以前から気になってたので行ってきました。ルームはとてもキレイなマンションの個室でした。
また行ってみたいと思います。