アジアン 店舗
[名古屋 今池駅]
090-6086-6688
台湾式アロマエステ ほぐし処 ほのぼの
口コミ・評価・ご感想
2 thoughts on “ほぐし処 ほのぼの”
※古い口コミより削除されます
クチコミを投稿する。
クチコミを投稿される際はガイドラインに沿ってご投稿をお願い致します。
※口コミを投稿される場合はガイドラインにご同意していただきご投稿をお願い致します。※当サイト(運営側)で不適切な投稿や誹謗・中傷・非難と思われる体験談は修正または不掲載とさせて頂きますので予めご了承ください。
詳しい内容はこちら。口コミ ガイドライン




初めての利用で今回は霧島れみさんをお願いしました。新地に居そうな綺麗なルックスでスレンダー巨乳。なによりも愛想が良くて会った瞬間かられみさんで良かったと思うほど。施術も濃厚濃密。また指名したいと思える女性でした。
正直半信半疑でオススメに入ったけどかなり当たりでした。イベント料金であのレベルが入れるならリピかな