口コミ・評価・ご感想
10 thoughts on “ミセスメルティー”
※古い口コミより削除されます
クチコミを投稿する。
クチコミを投稿される際はガイドラインに沿ってご投稿をお願い致します。
※口コミを投稿される場合はガイドラインにご同意していただきご投稿をお願い致します。※当サイト(運営側)で不適切な投稿や誹謗・中傷・非難と思われる体験談は修正または不掲載とさせて頂きますので予めご了承ください。
詳しい内容はこちら。口コミ ガイドライン
割引・クーポン
- 初回に限りオールタイム全コース1000円OFFです!
- ご新規様に限り、オールタイム全コース1000円OFFでご利用いただけます。
お気軽にどうぞ!!
割引期間:2026年7月1日~2026年7月31日まで
-
「エステアイ見た!」で割引適用がスムーズです。
93

何度か予約いっぱいで行くことができず・・・やっと。
いろいろ行くなかで波長合う、お気に入りが見つかりました。
ずっと気になっていたのでお願いしてみました。
フリーで若い子にあたりました。
今時風なキレカワな女の子でした。
愛嬌もあってずっと笑顔で対応してくれて
マッサージも上手でしっかり癒しの世界へつれていってくれました。
次回も利用したと思います。
久しぶりに行ったら当たり!
見た目は普通だけど丁寧だったから好感もてたし次は指名で行こうと思う
おすすめのセラピストに入ったんですが、新しいお気に候補になりました☺️
施術内容もしっかりしてて満足度は高めですね~
お姉さん系セラピスト
なかなか深いところまであり
満足
綺麗なお部屋でよく通っています。
セラピストのルックスレベルは高いのでフリーで入っても安心だと思います。
マッサージもうまい!癒し重視で毎回癒されてます。
初めて使わせていただきました!
夜に行かせてもらいAさんに当たりタイプで
マッサージもお上手でした!
また行かせて頂きます!
美人!
とても良い。
愛想も申し分ない。
好みの子で良かったですが料金は高めだが
癒されるので再訪十分ありです
制服は◎!
料金はが高い気がしました。
庶民にちょっと‥
2回目。
良かった。
メンズエステはまりそう!