口コミ・評価・ご感想
10 thoughts on “ミセスムーンR大阪”
※古い口コミより削除されます
クチコミを投稿する。
クチコミを投稿される際はガイドラインに沿ってご投稿をお願い致します。
※口コミを投稿される場合はガイドラインにご同意していただきご投稿をお願い致します。※当サイト(運営側)で不適切な投稿や誹謗・中傷・非難と思われる体験談は修正または不掲載とさせて頂きますので予めご了承ください。
詳しい内容はこちら。口コミ ガイドライン
割引・クーポン
- ①新イベント!春割(期間限定) ②新規割③新人割(恒常)
- ① 新イベント!「春割」(期間限定)
.85分11000円 120分15000円
※本指名適用外 ※指名料別 ※一部対象外セラピスト有
※受付の際に必ず「春割」とお伝えください
合言葉なき場合は変更等は致しかねます。
②新規割(恒常)
.お店新規のお客様は100分14000円が12000円に割引
*指名料別
③新人割(恒常)
.入店1ヶ月までのセラピストは100分14000円が12000円に割引
*指名料別*本指名適応外
割引期間:2026年5月1日~2026年5月31日まで
-
「エステアイ見た!」で割引適用がスムーズです。
139

可愛い子多い、マッサージ丁寧
何回かフリーで使ってるけどハズレって子はいなかった。
部屋に入ってガッツポーズの可愛さ。愛想も良く楽しめた。
サービスもコスパ高め
安くて上手いマッサージ屋知ってましたが、友達が行っていると言うこで最近肩が凝ってたので初メンエス利用しました。
素人の女の子に揉まれて何が良いのか思ってましたが、マッサージの資格?持ってる子が来てくれて最高に気持ちよかったです。
可愛い女の子にマッサージしてもらえるなんて最高です!
清楚なセラピストが多くギャル好きには物足りないかもしれないが、ビジュアルは良い方のお店だと思った。
サービスも個人差はあるが不満に思うことはない。
どのメンズエステよりも部屋の清潔感があり管理が行き届いてると思う。
2回行ったが私的には女の子の質とマッサージが良かったです。
特に愛嬌あったのがよかった
俺はよかった
Aちゃんで入ったけど、サービスがとても良かったです
綺麗なワンルームマンションで、受付も丁寧です
本格的なマーサージからキワキワのマッサージで大興奮で最高に気持ちよかったです。
再訪確定です(^∇^)
お店の星3評価のセラピストを期待していったが、全てが平均以下だった
なかなか良いではないか!
セラピストのレベルは、高いと思います。
AさんとBさんで
行かせていただきました!
楽しくて、サービス、施術が良かったです!