口コミ・評価・ご感想
2 thoughts on “Aroma Innocent (アロマ イノセント)”
※古い口コミより削除されます
クチコミを投稿する。
クチコミを投稿される際はガイドラインに沿ってご投稿をお願い致します。
※口コミを投稿される場合はガイドラインにご同意していただきご投稿をお願い致します。※当サイト(運営側)で不適切な投稿や誹謗・中傷・非難と思われる体験談は修正または不掲載とさせて頂きますので予めご了承ください。
詳しい内容はこちら。口コミ ガイドライン
店舗詳細
店名 | Aroma Innocent (アロマ イノセント) |
---|---|
駅名 | 広島市中区鶴見町4 |
業種 | 広島アロママッサージ |
電話番号 | 070-1875-3711 |
営業時間 | お問合せください。 |
料金 | 90分 12,000円~ |
求人情報 | セラピスト募集の求人情報 |
最近メンズエステ新しいお店が増えていってますね、
今回は初めてお邪魔しました。
前日予約割で!
と言われ、初めてなので、とりあえずそちらにしました!
セラピストは新人のAさんという可愛い感じの女の子で、
愛嬌がすごく良く、うれしくなると飛び跳ねるような感じがとても可愛かったです。
いやー可愛かったっす。
フリーでこんなに良い子がつくなんてタイミングが良かったのか、初めてのお客様に対しておススメの女性をあてがってくれたかはわかりませんが、とても良かったです。
まだまだ新人とは思えないほどの密着っぷり。
今後は予約が埋まりそうな予感です。
とても良かったと思います。
こんなこと書いてしまったら、予約とれなくなってしまうじゃないかと、
他のお客様に怒られるかもしれないですが(笑)
正直遅かれ早かれでいづれは、予約取れなくなるので、一緒ですよ。
また行きますね!!
楽しめました!!
先日、お店を利用させていただき、初めてのメンズエステで緊張していましたが、トークで緊張を和らげてもらいマッサージもとても気持ちよくとても居心地の良い空間でした!是非また利用したいです!