-
なつな(25) -
ことね(23) -
ゆあ(21)
京都駅 烏丸八条口のメンズエステサロン「Chloe(クロエ)」魅力的なセラピストによる心のこもったマッサージで普段のお疲れを癒しにお越しください。
隠れ家のようなエステサロンでリラクゼーションを貴方に・・・・ストレスや疲労など早期の癒しで改善される場合もございます。マンションタイプのサロンなのでお気軽にお越しいただけます。
隠れ家のようなエステサロンでリラクゼーションを貴方に・・・・ストレスや疲労など早期の癒しで改善される場合もございます。マンションタイプのサロンなのでお気軽にお越しいただけます。
フォトギャラリー
-
なつな(25) -
うらら(27) -
にこ(20) -
うい(23) -
わかな(25) -
りこ(20) -
ことね(23) -
つむぎ(27) -
ちひろ(28) -
ゆあ(21)
✉️ WEB予約(仮予約申請)
- 💬 みんなの口コミ AI要約
割引・クーポン+
- エステアイをみた!で 90分以上のコース1000円割引
-
割引期間:2026年10月1日~2026年10月31日まで
-
「エステアイ見た!」で割引適用がスムーズです。
料金システム
60分(背面のみ)11,000円
90分14,000円
120分18,000円
150分24,000円
180分29,000円
延長30分6,000円
指名料1,000円
90分14,000円
120分18,000円
150分24,000円
180分29,000円
延長30分6,000円
指名料1,000円
アクセスMAP
ファミリーマート 烏丸八条口店
京都府京都市南区東九条上殿田町41-1
口コミ・評価・ご感想
10 thoughts on “Chloe(クロエ)京都駅前ルーム”
※古い口コミより削除されます
クチコミを投稿する。
クチコミを投稿される際はガイドラインに沿ってご投稿をお願い致します。
※口コミを投稿される場合はガイドラインにご同意していただきご投稿をお願い致します。※当サイト(運営側)で不適切な投稿や誹謗・中傷・非難と思われる体験談は修正または不掲載とさせて頂きますので予めご了承ください。
詳しい内容はこちら。口コミ ガイドライン
196

値段は高いがサービスは行き届いてるように感じた。
これだけ払ってるから当たり前とは思うが
個人的には、満足してます。
マッサージも気持ち良かった。
キワキワもあり満足でした。
コスパは良いとは言えないがその分の癒しはあった。
とても美人なセラピストで、対応も内容も最高でした。
再訪したいです。たくさんキャンペーンやってください!
再訪しました
リピしたいセラピストはいるものの気持ちをおさえて色んなセラピストに!
どのセラピストも綺麗で施術も良く
今のところが安定してます
とても部屋が綺麗で落ち着きました!
施術は普通でした!
何度かこのお店であそんでますが
いつもフリーではいってます
ほんとに毎回可愛い子ばかりで驚いています。
みんなかわいくてスタイルもいいです
いつもありがとうございます!
気立ての良い譲でマッサージもうまく、ジョーク好きでなかなか面白い楽しかった。
まず受付の店長さん?にオススメしていただいたセラピストに入ってみましたが、かなりの美人さんでした。
京都にこんなエステ店があるんだ!と思いました。また利用させていただきます。
堪能できました。セラピストさんも気さくで楽しく時間を過ごせました。
マッサージはぼちぼちです