日本人 ルーム
[堺筋本町駅]
070-9184-1924
堺筋本町メンズエステ Savon(サボン)
口コミ・評価・ご感想
One thought on “Savon(サボン)”
※古い口コミより削除されます
クチコミを投稿する。
クチコミを投稿される際はガイドラインに沿ってご投稿をお願い致します。
※口コミを投稿される場合はガイドラインにご同意していただきご投稿をお願い致します。※当サイト(運営側)で不適切な投稿や誹謗・中傷・非難と思われる体験談は修正または不掲載とさせて頂きますので予めご了承ください。
詳しい内容はこちら。口コミ ガイドライン




メンズエステというよりはマッサージ屋といった感じでセラピストも若くはありませんでしたがベテランといった感じで上手ですね。