口コミ・評価・ご感想
「京都Winkle(ウインクル)」への10件のフィードバック
※古い口コミより削除されます
クチコミを投稿する。
クチコミを投稿される際はガイドラインに沿ってご投稿をお願い致します。
※口コミを投稿される場合はガイドラインにご同意していただきご投稿をお願い致します。※当サイト(運営側)で不適切な投稿や誹謗・中傷・非難と思われる体験談は修正または不掲載とさせて頂きますので予めご了承ください。
詳しい内容はこちら。口コミ ガイドライン
割引・クーポン
- エステアイ見た!でご新規様1000円割引!!
- ★エステアイ見た!で新規のお客様1000円割引!!
※新規のお客様に限ります。ご予約の際に割引をお申し付け下さい。
割引期間:2023年2月1日~2023年2月28日まで
-
「エステアイ見た!」で割引適用がスムーズです。
ビジュアルは普通でしたが愛嬌が良かった
また行ってみたいとは思う
マッサージは痛かった。女の子は可愛かったけど。
初めて行ってきました。エステ大好きな私です。
素朴感満載のすれてない素直で真面目なセラピストさんでした。
初々しくて若い割にはガッツリのマッサージも有りめっちゃ癒されました。
本当に身体の新全体の疲れがとれ大満足でした。
普段の生活のなかでは味わえない感じがいいですね
安らげたw
久しぶりに行ったら、感じのいい人でした!
前よりレベルアップしててまた行きたくなってしまう笑
ここのAさんの顔写真は加工しすぎて宇宙人みたいかな実際はもっと自然な感じで可愛くていい子でした。
また近々いきます。
セラピストが美人でした!
内容も対応もよかったです!
次は誰にするか迷います!
セラ画像に惹かれて行ってみました。
なかなかこの辺にはないお店なので楽しかったです
コスパ良いですね
ありがちなマッサージだが他のメンエスと比べるとよさげ
ディープリンパになると高くなるよう。
久しぶりに行きました。前より良くなりましたね。満足。
また行きます。