口コミ・評価・ご感想
10 thoughts on “AROMA TIAMO(アロマティアーモ)渋谷”
※古い口コミより削除されます
クチコミを投稿する。
クチコミを投稿される際はガイドラインに沿ってご投稿をお願い致します。
※口コミを投稿される場合はガイドラインにご同意していただきご投稿をお願い致します。※当サイト(運営側)で不適切な投稿や誹謗・中傷・非難と思われる体験談は修正または不掲載とさせて頂きますので予めご了承ください。
詳しい内容はこちら。口コミ ガイドライン
割引・クーポン
- 「エステアイ見た!」でオプション全て【無料】
- オプション全て【無料】
不快な入店後の追加料金一切ございませ!!
下記オプションはすべて無料☆
『衣装チェンジ』
『ディープリンパ』
『たっぷりホットオイル』
『パウダーマッサージ』割引期間:2026年2月1日~2026年2月28日まで
-
「エステアイ見た!」で割引適用がスムーズです。
2026-2-3 |日本人|マンション|キャッシュレス決済|完全個室|コスプレ(衣装チェンジ)|オイルマッサージ(鼠径部)|指圧マッサージ|駅近
AROMA TIAMO(アロマティアーモ)渋谷|
3.7点|
10件|
103

今までぼくが
マッサージ屋さん
めぐりして
ティアーモさんが
一番楽しませてくれます
久々に利用しました。
今回は新人さんでしたがそこそこよかったです。
女の子かわいかったので。。。
受付の対応が丁寧でした
セラピストさんの内容も思った以上でしたね
また違うセラピストさんに入りたいです
色白アナウンサー系美人に当たって、愛想もマッサも良くかなり楽しめました!
癒しと生殺し感のバランスが最高でした。
立地は微妙。
今回は割引もあってお得に利用できてラッキーでした。
毎回とても満足しています。
いつも同じ方にマッサージをしていただいてますが、とても上手で笑顔も素敵な方です。
時間があっという間になくなる空間を提供していただいています!
また利用したいです。
2回目の訪問。
前回のも良かったのですが、今回は別の人に・・・
まだ新人だったのか、慣れない感じも徐々に会話してくれました。
一生懸命な感じは伝わりましたが・・・全体的な印象は良かったです。
まだ他もいるみたいなので、他の方にも行ってみたいとおもいます。
部屋もこだわってるようで雰囲気なかなか。
ディープリンパを体験。深いとこまで届いてるようでなかなかです。
対応してくれたのが
綺麗なセラピストでした。
マッサージ経験あるかたで本格的施術に大満足
雰囲気も良くて再訪したいと思わせる心遣いが良かったです。
コスパも近隣では一番いいはず
まずは電話対応がとても良い。
結構雑な対応のお店が多い中素晴らしいと思いました。3人程のセラピストさんと遊ばせて頂きましたがハズレが無いお店だと思います。
またご利用したいと思いました。
何度利用してもいいもんだね
やっぱお気にの子に鼠径部マッサは最高だね
次は120分でお願いしたいな