口コミ・評価・ご感想
10 thoughts on “liang(リアン)”
※古い口コミより削除されます
クチコミを投稿する。
クチコミを投稿される際はガイドラインに沿ってご投稿をお願い致します。
※口コミを投稿される場合はガイドラインにご同意していただきご投稿をお願い致します。※当サイト(運営側)で不適切な投稿や誹謗・中傷・非難と思われる体験談は修正または不掲載とさせて頂きますので予めご了承ください。
詳しい内容はこちら。口コミ ガイドライン
割引・クーポン
- エステアイ見た!でオイルコース1,000円割引!!
- オイルトリートメント
60分13,000円 ⇒<em>12,000円</em>
90分16,000円 ⇒<em>15,000円</em>
120分20,000円 ⇒<em>19,000円</em>
150分24,000円 ⇒<em>21,000円</em>割引期間:2026年11月1日~2026年11月30日まで
-
「エステアイ見た!」で割引適用がスムーズです。
82

Aさんに入りましたが可愛らしくて
愛嬌が有り施術も一生懸命やって頂きありがとうございました!笑
お話も楽しく仕事の疲れがすごいとれました!
またよろしくお願いします!
店の雰囲気が良くて
セラピストさんも綺麗な方で
優しいのでとてもリラックスできました。
とても綺麗でお洒落な部屋で好き。電話対応はかなり悪いと思った
個人的な意見ですが。ドンピシャでした
値段は異常に高いですが、セラピストのランクは確かに良いしマッサージも上手い、口説くのにためらうぐらい可愛いかったのである意味ドキドキしました。
何度も利用させて頂いてます。新人さんの教育が良くて安心して指名できます。
フリーでも美人が多い気がするにゃん
マッサージ技術磨いてにゃんにゃん。
今日、初めていきました。なかなかなかったので行くまでは、どのようなのかと思っていましたが、とてもきれいなかたにマッサージも上手にしてもらいました。また来月も行きます。
普通に美人でした。
施術もまあまあだし。
総評でいいかんじ。
新人Aさん愛想も良くマッサージもオイルたっぷりでテクニックも素晴らしいです。この辺りではなかなかいないタイプではないでしょうかね。男心をわかってらっしゃってとても良いです。
女の子はレベルが高いと思います
未経験の子が多いので女の子によっては
マッサージはこれからって感じですかね