日本人 ルーム カードOK求人あり[大阪 淀屋橋駅]
080-2447-5638

淀屋橋・北浜メンズエステ Aroma salon Gentleman(アロマ サロン ジェントルマン)

star
-
当サロンの空間は、贅沢で洗練されたデザインが広がり、プライバシーを尊重した個室での施術は、静寂と落ち着きに包まれた特別なひとときをお届けします。忙しい日々から離れ、お身体と心をリセットし、新たなエネルギーと自信を養うことができるでしょう。

ご愛顧いただく会員様には、特別な会員特典や期間限定のお得なキャンペーンもご案内しております。当サロンでの至福の時間が、紳士方の生活に贅沢な彩りと癒しをもたらすことでしょう。

この特別な空間で、自分を大切にし癒しを追求してみませんか?、紳士のための特別なエステティック体験がお待ちしております。
洗練された男性のための究極の癒しを提供する当サロンへようこそ。日常の喧騒から離れ、至福のひとときをお過ごしいただくための贅沢なエステティックサービスをご提供しています。

当サロンでは、最高級のエステティックサービスを提供し、心身ともに至福のひとときをお届けします。洗練された空間で、上質なオイルと専属セラピストによる至極の施術が、日常の疲れを癒し、内面からの輝きを引き出します。

ご予約を心よりお待ちしております。

080-2447-5638

「エステ アイ見た!」でご予約がスムーズです。

店舗詳細

店名Aroma salon Gentleman(アロマ サロン ジェントルマン)
駅名大阪 淀屋橋駅
電話番号080-2447-5638
業種淀屋橋・北浜メンズエステ
営業時間10:00ー翌2:00
料金90分 12,000円~
求人情報セラピスト募集の求人情報
2024-2-20|