口コミ・評価・ご感想
「Sol」への5件のフィードバック
※古い口コミより削除されます
クチコミを投稿する。
クチコミを投稿される際はガイドラインに沿ってご投稿をお願い致します。
※口コミを投稿される場合はガイドラインにご同意していただきご投稿をお願い致します。※当サイト(運営側)で不適切な投稿や誹謗・中傷・非難と思われる体験談は修正または不掲載とさせて頂きますので予めご了承ください。
詳しい内容はこちら。口コミ ガイドライン
割引・クーポン
- ★オープニング記念♬全コ-ス1000円割引&出張費無料!!
- オープニング記念として全コ-ス1000円割引させていただきます!
さらに出張費無料!!
※当店ご利用初めての方限定
※ご予約時にエステアイを見たとお伝えください。割引期間:2023年10月1日~2023年10月31日まで
-
「エステアイ見た!」で割引適用がスムーズです。
評判聞いて入って見ました。
セラピストさん好みです!
優良店!
はまっちゃうかも…
美人セラピストに当たり。
新人らしいが施術期待してなかったけどなかんか上手。
90分コース利用
セラピさん少ない
たまたま入れた感じ
女の子のレベル高いし接客もいいから
もうちょっとセラピさん増やして欲しい
また利用します
いつものお店がいっぱいだったからこちらを利用してみた。
全体的に高評価。
メンズエステに非日常を求めていたがなかなかの体験だった。
次は指名間違いなしです。
出張可能と言うことで宿泊先のホテルに来て頂きました。
30後半位の美人風でマッサージレベルが物凄く高かったです♪
会話も弾み疲れも吹き飛びました。
東京と比べて料金もお手頃で出張の楽しみが増えました