アジアン 店舗 [小牧市弥生町]
080-9738-8866

小牧市弥生町メンズエステ キュンHeart

star
1
2/5
人ひとりに合わせた技術・サービスはもちろんのこと、お客様をおもてなしするという心を何よりも大切にしています。マッサージの技術はもちろん、容姿、人柄、おもてなしの心にいたるまで自信をもってお勧めできるセラピストばかりです。
愛知県小牧市弥生町のメンズエステサロン『キュンHeart』

080-9738-8866

「エステアイ見た!」でご予約がスムーズです。

店舗詳細

店名キュンHeart
駅名小牧市弥生町
電話番号080-9738-8866
業種小牧市弥生町メンズエステ
営業時間12時から翌3時まで
※予約優先
料金30分 5000円~

キュンHeart最近の口コミ

[2024/04/11 16:54]

最近はこの界隈のマンエス徘徊中。
まず受付の対応は気持ちが良く、丁寧で指導が行き届いており、高評価である。優しさなのか、指名料が掛かるか掛からないかの微妙な言い回しなのにフリーにしてくれた。もちろんクーポン使用。

少し南のマンションへ足を運びいざルームへ。

マンションは築浅のワンルームマンションである。ルーム内は清潔に保たれており、無駄が無いというより、シンプル?悪く言えば殺風景でもあるがあまり気にならない。

気になるセラピストはというと、実は以前から気になっていた女の子。というより少し落ち着いた年齢の女性である。彼女の出勤1人目にあたるよう、そして指名料が掛からないよう受付スタッフと駆け引きもした。

ルームへ到着しサイトの写真と実物を比べ、そして名前を確認。私が指名したかった女性と一致である。こういう楽しみもマンエスの醍醐味である。

シャワーを準備してくれ、忘れたふりした神パンもタオルでっスッと隠してくれる優しさ・・・

会話はさほど多くはないが、知的なところもあり、個人的なボルテージはMAXである。

そんな会話の中から私の心が覗かれたかのような焦らしのマッサに更なる期待が膨らむ・・・

気持ちが高ぶり過ぎてしまい文字数が多くなってしまったので割愛

個人的にはリピ決定のセラピストである。彼女のようなサービスとクオリティーが他のセラピストにもあるとは考えにくいが、この界隈で久々のHITである

口コミをもっとみる
2024-3-28| キュンHeart 2点| 1件|