日本人 ルーム 求人あり[長崎 佐世保駅]
090-7485-2913

長崎メンズエステ Olive(オリーブ)佐世保店

star
2
2.5/5

口コミ・評価・ご感想

2 thoughts on “Olive(オリーブ)佐世保店
  1. 匿名 さん

    ガッツリ系よりリラックスしたい方向けのオイルマッサージですね。
    セラピストの対応も明るくて私的には良かったです。
    オイルはシャワーで簡単に流せて後のベタベタ感はありませんでした。

    セラピスト:
    星
    受付:
    星
    サービス:
    星
    総合評価:
    星2
  2. 匿名 さん

    HHちゃんに大変気持ち良くさせてもらいました!
    チャイエスさんですが丁寧なマッサージ、

    そして密感も高い泡泡洗体を体験できて、他のチャイエスさんにはもう行けなくなりそうですw

    夕方に利用をしたので割引が2000円あるのも嬉しい!
    90分のコースで指圧とリンパ、それと泡泡のパッケージで割引を入れて総額11000円は、内容度から見れば相当お値打ちプライス!

    Aちゃんの接客も明るくてノリも良いのでやみつきになってしまう感じです!!
    完全個室ではないお店ですが他のお客さんと会うこともないですし、チャイエスは後から色々とオプション代を請求して来たりとか、不安ごとがある人も多いと思いますが、始めに支払いを済ませる流れなので安心できました!

    写真よりもかわいいひなちゃんとまた、密感溢れる泡泡をしたいと思います。

    指圧等のスキルもなかなかでした!!

    セラピスト:
    星
    受付:
    星
    サービス:
    星
    総合評価:
    星3

※古い口コミより削除されます

クチコミを投稿する。

店舗、店舗関係者による自作自演の投稿は禁止しております。

各評価

口コミは承認制です。掲載までしばらくお待ちください。

クチコミを投稿される際はガイドラインに沿ってご投稿をお願い致します。

※口コミを投稿される場合はガイドラインにご同意していただきご投稿をお願い致します。
※当サイト(運営側)で不適切な投稿や誹謗・中傷・非難と思われる体験談は修正または不掲載とさせて頂きますので予めご了承ください。

詳しい内容はこちら。口コミ ガイドライン

店舗詳細

店名Olive(オリーブ)佐世保店
駅名長崎 佐世保駅
電話番号090-7485-2913
業種長崎メンズエステ
営業時間10:00~翌5:00年中無休
料金70 分 12,000円〜
求人情報セラピスト募集の求人情報
2024-2-16| Olive(オリーブ)佐世保店 2.5点| 2件|