口コミ・評価・ご感想
10 thoughts on “Primura(プリムラ)三河”
※古い口コミより削除されます
クチコミを投稿する。
クチコミを投稿される際はガイドラインに沿ってご投稿をお願い致します。
※口コミを投稿される場合はガイドラインにご同意していただきご投稿をお願い致します。※当サイト(運営側)で不適切な投稿や誹謗・中傷・非難と思われる体験談は修正または不掲載とさせて頂きますので予めご了承ください。
詳しい内容はこちら。口コミ ガイドライン
割引・クーポン
- 御新規様限定コースをご用意おります!
- 100分 13,000円
エステアイを見た!とお伝え下さい!割引期間:2026年7月1日~2026年7月31日まで
-
「エステアイ見た!」で割引適用がスムーズです。
46

最初についたセラピストさんのイメージ、スタッフの電話対応が良かった
マッサージもめっちゃしっかりやってくれるので
60分では足りなかった。。。
初めて入りましたが、お店はきれいで落ち着いた感じが良かったです。清潔感があるのはやはり良いですね。女の子も、癒し系でいい感じでした。
マッサージもリクエストするときちんと対応してくれるし、話もはずみましたよ。2度目も訪問ありですね。
終始、部屋の温度を気遣ってくださり、施術もとても癒されました!
内面も外見も素晴らしい方でマッサージもとても上手です。
またぜひリピートさせてもらいます!
セラピストさんが写真を拝見して想像していたよりめちゃくちゃ美人さんでした。
マッサージも上手で密もあって最高でした!
ただ人気で予約が取りにくい方のようで、
またタイミングが合えばお願いしたいです。
とても良かったです。
また利用します。
ありがとうございました。
セラピストさんは非常にお綺麗な方でした。
受付の方も丁寧に対応頂き、初めてでも非常に安心して利用できました。
初めていきましたが、入ったセラピストさんは感じが良かったです。また行きます
マッサージのレベルがかなり高いです。
接客、容姿も良かったのでまた利用したいと思います。
お任せで何回か入りましたが
ルックスが良いセラピストさん
ばかりでビックリです。
対応も丁寧で何回もリピート
しちゃいそうです。
年齢の高いセラピストに当たってしまいました。
マッサージは上手ですが・・・・
そーゆうのが好きな人にはオススメw