口コミ・評価・ご感想
10 thoughts on “Crea(クレア)”
※古い口コミより削除されます
クチコミを投稿する。
クチコミを投稿される際はガイドラインに沿ってご投稿をお願い致します。
※口コミを投稿される場合はガイドラインにご同意していただきご投稿をお願い致します。※当サイト(運営側)で不適切な投稿や誹謗・中傷・非難と思われる体験談は修正または不掲載とさせて頂きますので予めご了承ください。
詳しい内容はこちら。口コミ ガイドライン
割引・クーポン
- 《エステアイ》新規初回特別クーポン実施中!
- 【9%OFF】
ヒーリングアロマトリートメント
通常料金 80分 12,000円⇒80分 11,000円
【10%OFF】
ヒーリングアロマトリートメント
通常料金 100分 15,000円⇒100分 13,500円
【12%OFF】
ヒーリングアロマトリートメント
通常料金 120分 18,000円⇒120分 16,000円
有効期限:2023年8月31日
利用条件:新規の方限定
備考:(2023年5月1日~8月31日まで)
※新規初回の方に限る。割引期間:2025年7月1日~2025年7月31日まで
-
「エステアイ見た!」で割引適用がスムーズです。
知り合いから可愛い子が多いと聞いて利用しました。
電話でお勧めされたAさん指名で入りましたが、
本当に顔もかなり可愛く、笑顔で接客してくれて満足でした。
また行きたいと思います。
まず受付が非常に丁寧でした(*^-^*)
出迎えてくれたセラピストも笑顔が可愛いらしく、スタイルの良い30くらい?
のセラピストさんで凄く会話が弾んで楽しかったです!
楽しく話しながらも施術は力加減がちょうど良く、とても丁寧なマッサージをしてくれました!
駅からも近いので、また癒されに行きます!
近くだったので行かせてもらいました。
とりあえずフリーで入り20代のセラピスト今時の清楚な感じで期待大で入りました。
マッサージ型で鼠蹊部も納得しました。
次はゆっく長めで行かせてもらいます。
ついに発見!!!
受付の対応もよくてセラピストさんも素晴らしい!
最近はずれ店ばかりでしたが、やっと安心して通えそうです!ありがとう!!
セラピストさんとのトークもかなり盛り上がりとても楽しく、メチャクチャ癒されました!
とてもいい時間を過ごす事が出来ました。
2回目
今回の嬢はマッサ上手で気持ち良かった
この位の年齢だと愛想もいいな
フリーで頼んだらMさんでしたがマッサージが上手で可愛い。
仰向けになっても上手。
ゆっくり癒してもらいました。
想像以上のクオリティでした。
また利用します。
一言で総合的に良かったです!
受付の人も丁寧に教えてくれてありがとうございます。
セラピストさんも若くて綺麗な方で礼儀などもしっかりしていてすごく好印象でした。
施術も力加減などもちょうどよく体もかなり楽になり
ました!ありがとうございます。
おもてなしの心あふれるセラピストさんに出会ってラッキーでした。すごい美人ではないですが人当たりがよくて愛嬌があって、おまけにお胸もある方でした。とにかく気遣いが細やかでいいんですね。弱った男心をしっとりお肌の施術でやさしくほぐして癒してくれました。弱った時にはまたぜひ訪問したいです。
新人セラピストさんでしたが、一生懸命さが伝わる施術。清潔感もあり、街で見かけたら振り返るレベルの美人さんです。受付は説明もわかりやすく、丁寧でスムーズ。
サービスは◎!ただ、不慣れなところもあったので
今後の期待も込めて
またお願いすることもあるかと思います