口コミ・評価・ご感想
2 thoughts on “Noble(ノーブル)”
※古い口コミより削除されます
クチコミを投稿する。
クチコミを投稿される際はガイドラインに沿ってご投稿をお願い致します。
※口コミを投稿される場合はガイドラインにご同意していただきご投稿をお願い致します。※当サイト(運営側)で不適切な投稿や誹謗・中傷・非難と思われる体験談は修正または不掲載とさせて頂きますので予めご了承ください。
詳しい内容はこちら。口コミ ガイドライン
店舗詳細
店名 | Noble(ノーブル) |
---|---|
駅名 | 広島 胡町駅 |
業種 | 広島メンズエステ |
電話番号 | 070-3771-1320 |
営業時間 | 14:00 - 04:00 |
料金 | 30分 3,000円〜 |
求人情報 | セラピスト募集の求人情報 |
初めての利用しました!!
施術は予想より良かったのですが、それよりもセラピストさんが美人で驚きました、、、、。施術の副交感神経アプローチ、美人さんに担当してもらう交感神経アプローチに大満足でした。
清潔でキレイ。外観は家賃が高そうなイメージ。店内はシンプルな作りになっていて良かった。落ち着ける環境ではあった。
基本的なマッサージは経験の浅い子だったので及第点ではあったが、キワキワはガッツリ攻めてくれたのと言葉責めを交えたフェザーは〇だった。密着は距離がかなり近くて満足は出来た。あまり経験がないらしく施術はまぁまぁだけど一生懸命やっていたところがよかった。
初めてだったのでセラピストの指名はしなかったが、他の人も気になるのでまた再訪はしようとは思う。