口コミ・評価・ご感想
「LUXY(ラグジー)堺筋本町店」への7件のフィードバック
※古い口コミより削除されます
クチコミを投稿する。
クチコミを投稿される際はガイドラインに沿ってご投稿をお願い致します。
※口コミを投稿される場合はガイドラインにご同意していただきご投稿をお願い致します。※当サイト(運営側)で不適切な投稿や誹謗・中傷・非難と思われる体験談は修正または不掲載とさせて頂きますので予めご了承ください。
詳しい内容はこちら。口コミ ガイドライン
割引・クーポン
- 関西エステアイ見たで! 90分12000円にてご案内!!
- 関西エステアイを見たで!
90分 12000円にてご案内!!
ご新規様限定キャンペーン
※新規のお客様に限る。割引期間:2022年8月1日~2022年8月31日まで
-
「エステアイ見た!」で割引適用がスムーズです。
初めて利用しました
デトックスマッサが最高に良かったです。
色々他の子も利用して見たいです
セラピストさんも可愛くマッサージも
上手で途中から寝てしまいました
これからどんどん良くなるだろうなと
また絶対行こうと思います
時々利用しています。
可愛い子がサービスしてくれます。
セラピトレベル高いっすね。
圧は弱めだったんでもっとがっつり欲しかった。
イイネ多いし試してみた 女性はまあ好みだしマッサージもちゃんとこっちの要望 聞いてくれたから良いかなと思う
綺麗系のセラピストさんもいいけどメイドカフェ好きにはもってこいのお店で大満足です。
確かに若い やっぱりそれが一番 大事 だと思います
何度も利用しています。
女の子は可愛いし、サービスも良くて店も快適です。