口コミ・評価・ご感想
「Lena(レナ)」への10件のフィードバック
※古い口コミより削除されます
クチコミを投稿する。
クチコミを投稿される際はガイドラインに沿ってご投稿をお願い致します。
※口コミを投稿される場合はガイドラインにご同意していただきご投稿をお願い致します。※当サイト(運営側)で不適切な投稿や誹謗・中傷・非難と思われる体験談は修正または不掲載とさせて頂きますので予めご了承ください。
詳しい内容はこちら。口コミ ガイドライン
「エステアイ見た!」でご予約がスムーズです。
足も背中も肩も全部気持ち良かったです。このマッサージ受けてしまうと他のマッサージを受けれないと思います。
価格を抑えて水準以上のサービスを提供し続けるのはたいへんなことてす。それをほぼ実現できている点でこのお店は優れたメンズエステといえるでしょう。時代の波を乗り切ってほしいてす。応援してます!
かわいかったです。
施術もまずまずでした。また行ってみます。
二回ほど行って二回ともラインにてスタッフお薦めのセラピスト120分コース部屋綺麗で髪の毛など落ちておらず
セラピストさんは若い子とそこそこ歳の行ってる方でしたが施術内容なかなかしっかりしていて少し値段高めですがこの内容でこの値段ならまぁ納得!
なんか良い店ぽいなー、知らんけど
気に入って通ってるので続いてほしい
昨日の新人という子めちゃ可愛いかったな~ ちょっと恥ずかしがりやなところがまたイイ!
レベル高
はじめての、メンズエステ。セラピストは、私のメッチャ
好み。マッサーシは学校でも勉強中らしいけど
かなり上手で気持ちよかったです。今回、100分でしたが
足りません。もっとしてほしいですね。
部屋がとても綺麗で静かなお店でした。
とてもリラックスできるしスタッフも可愛いくとてもいい時間を過ごせました!
時々利用してます。
安心して通えるお店です、セラピストのマッサージはフリーで入っても手抜きなくしっかりしてくれます。
部屋もきれいで過ごしやすいです。
初めてなので、フリーで行かせてもらいましたが、可愛くて愛想も良く、内容も楽しめたお時間でした。
オプションのデトックスはオススメとのことでしたので、付けてみました。全体的に良かったと思います。
次回は別のセラピストさんを指名してみたいと思います。