メンズエステ広島市 (92 件)

▼ 広島市 周辺のエリア

広島市は中区・南区・東区・西区・安佐北区・安芸区・安佐南区・佐伯区のエリアからなり路面電車で交通の便も良い、
メンズエステとは男性向けの痩身マッサージやフェイシャル、脱毛、リラクゼーションを伴うエステです。

2024-08-21

広島市メンズエステの最新口コミ・体験談

【広島 八丁堀駅】

IVY SPA広島 の口コミ

宿泊していたホテルに来てもらいました。
密マッサージがうまいのもいいですね。
何回か行きましたが見た目がハーフっぽい可愛らしい子から普通の子までいました。

【広島 市役所前駅】

神のエステ の口コミ

平日昼間に利用させてもらいました
まず、女の子が可愛いかったです
モデルとか夜の感じでビジュアルはグッド
真面目に気持ちの良いマッサージをしてくれました
次はもっとくっつけたら嬉しいかな笑

【広島 銀山町駅】

Seraphi Spa(セラフィ スパ) の口コミ

ちょっと前にいったけどよかったわ。

出来たらセラピストの年齢、写真くらいは載せて欲しいけどな。

参考になるかわからんけど

【広島 八丁堀駅】

Arinoa(アリノア) の口コミ

スタッフのお勧めの女性でフリーの料金で利用しました。
女性の第一印象は綺麗でした。
接客も良くサービスも申し分なかったです。
また機会があれば利用したいです。

【広島 中電前駅】

Labyrinth(ラビリンス) の口コミ

初めて行きました。
フリーで入らせてもらいましたが納得のセラピスト施術でした。
また再訪しようと思える。

【JR広島駅】

アロマドール の口コミ

スタイルのいいセラピストさんでした。
お店も清潔感があってよかった。
再訪あり。

【広島 比治山橋駅】

Mrs.ENEL(ミセスエネル) の口コミ

なんとなくフリーでYさんはいりましたが色んな意味で全く良くなかった。
参考程度ですがEさんかSさんが比べ物にならないくらい断トツで良いです。

【広島 銀山町駅】

マスカットSPA の口コミ

穴場発見! 

全体的にコスパはいいかな?
気軽に行けるお店と思います。

【広島 西観音町駅】

QQ の口コミ

ホームページ割でと言ったらクスっと笑われたがまあ電話対応は嫌なかんじしなかった。
30分ぐらいで行けるとのことで待ってたが到着は30分すぎで第一印象はまあ感じは悪くない30才ぐらいの大柄な子でしたが!
120分で割引価格14000円を渡して用意してスタートしたが唐突に終わりですと時計を見たけど80分しかたってないが・・・・文句を言ってもしょうがないんで言わなかったよ。
マッサージレベル論外でさすっているだけで極焦らしのみ。
結局は85分で帰っていきました。時短もここまで来ると笑える。今まで何百回とマッサージ屋あったけどナンバーワンで断トツワースト。

【広島駅】

サロン・ド・ニーナ の口コミ

何回か利用してます。
部屋も綺麗で清潔です。
安心して、リラックスできる場所です!
これからも利用します!

【広島 銀山町】

レアル の口コミ

自宅の近くになので、ちょくちょくお邪魔してます。

受付も気のいいおじさん、女の子も見た目は普通レベルだけど愛想のいい女の子が多いかなな。
内容はディープリンパが売りみたいだし、内容もいいんだけど、シャワーがね。綺麗にしてるんだけど、狭い、狭すぎだ。

内容も、店もいいんだけど、シャワーが…
これさえ、改善してくれれば100点あげてもいいかな

【広島 女学院前駅】

macherie(マシェリ)広島店 の口コミ

楽しみに伺ったのですが、入った時からスマホ弄り…若いし仕方ないかと思っていたのですが、シャワーを浴びて出るとお客さんで今日は最後なんですとぶっきらぼう…

施術中もやる気無さげに携帯触りながら…オイルもマッサージも全く納得いく様なものではありませんでした!!
正直無駄金使いましたとしか言えませんでした。

【広島 比治山橋】

アロマ恋 の口コミ

24時間営業って本当か?って思いましたがマジでした。この手の店で24時間対応は珍しいから使えそうです。女の子の容姿は平均値以上ありました。

【広島 市役所前駅】

Be-ange(ビアンジュ) の口コミ

Aさん癒されるわ~
また行きます。一回行っただけなんで分かりませんが、Aさんいる夜中なら行きます。