日本人 出張 男女OK 求人あり[高知市]
050-6876-8397

高知 出張マッサージ GINZA 高知

star
3
2.7/5
高知市より出張マッサージサロン「GINZA(ギンザ)」当店の厳選されたセラピストによる最上級のおもてなしでリラクゼーションで究極の癒し体験をあなたに・・・スタッフ一同お待ちしております。日本人セラピストのハイクラスの手技により至福のひとときを・・・。

050-6876-8397

「エステアイ見た!」でご予約がスムーズです。

店舗詳細

店名GINZA 高知
駅名高知市
電話番号050-6876-8397
業種高知 出張マッサージ
営業時間12:00-翌3:00
料金70分 15,000円~
求人情報セラピスト募集の求人情報

GINZA 高知最近の口コミ

[2024/03/27 00:29]

なんとなく気分になったのでHPで良さそうな子がいないか調べて予約をしました。
電話対応は良く丁寧に対応してもらえました。
電話後すぐにメッセージ頂き、マンションに向かいました。

マンションはかなり綺麗なマンションでした。

今回は20時ごろから130分でオプションをつけて25000円でした。

チャイムを鳴らして扉が開かれるとスタイルは細いのに出るとこは出ている印象の子が出迎えてくれました。
ルックスに関しては悪くなく誰が見てもこのレベルであれば合格ラインだと思います。

会計を終わらせてその後は誓約書を書いてシャワーへ。
シャワー後は紙Pを履いて施術です。
まずは座りから後ろから抱っこスタイルで指圧、オイルマッサージをしてもらいました。
マッサージの勉強も熱心にしているらしく気持ちよかったです。

その後はうつぶせになり、カエル足になってからだんだん雰囲気が変わってきました。
カエル足では、足の隙間?を両手で往復されスレスレのところを通り、なんとも言えないもどかしさと気持ちよさが…

そこからYTBになりますが、鼠蹊部を触られながらキワキワを手が通ったり軽く触れてくるので、もうBKしていました、、、

仰向けになり頭の上からデコルテ、そのまま足へ、、、
目の前の風景にさらにBKしてしまった。

そこからは鼠蹊部中心にマッサージが行われ、フェザータッチも随所に取り入れられて紙Pからもわかるくらい大きくなっていました。

次に膝枕の形で頭をセラピストさんの太ももへ。頭から感じる女の子特有の柔らかさに気持ちも昂っていました。
そこからは大きな胸が目の前を何度も通り過ぎたり、数回に一度は顔にスタンプされたりと豊満な双丘を堪能させてもらいました。

最後に仰向けで2回目のマーメイドをしてもらい、顔と顔が2センチくらいの距離に縮まることもしばしば…
ksがしたくなる距離になり目を閉じると「ダメ〜」と言われました。

密着具合を楽しんでるとタイマーが鳴り終了。
ただこちらからおいたや、SKRをお願いすることはなかったので、生殺し状態で終了しましたがマッサージも満足したので良しとします。

その後はシャワーを浴びて帰宅しました。
会話もほどよくしてくれて、130分でしたが楽しめました。

リピもありかと思うので次はダメもとでSKRをお願いするつもりです。

出勤は平日も週末も週3回は出勤してるとセラピストさんが言っていたので、気になるかたは行ってみてください。

口コミをもっとみる
2024-1-31| GINZA 高知 2.7点| 3件|