お店最新情報
今日が初めまして。35歳・朝美さんのデビューです。
-
【2026-10-17 14:09】
10月17日(土)|朝美さんスグ・本日1枠限定
今日が初めまして。35歳・朝美さんのデビューです。

新しく朝美さんが加わりました。35歳、165cm。メンズエステ未経験からのデビューで、ただいまスグご案内可能です。本日は1枠限定のご案内となります。
テノールに入ったばかりの女性をご紹介する時、「新人」という言葉を使います。ただ、新しくお店に加わった経験者の方もいれば、お仕事そのものが初めてという方もいます。朝美さんは、メンズエステが初めての女性です。
写真では、ぱっちりした目元と長い髪が印象的。大人っぽい表情に惹かれた方は、ぜひお名前を覚えていただけたらと思います。35歳の新人さんとの出会いを探している方にも、今日は知っていただきたい一人です。
初めての女性に会う日は、どんな表情をする方だろう、どんな時間になるだろうと、少し楽しみが増えるもの。朝美さんの写真を見て気になったところがあれば、それをきっかけに会いにいらっしゃいませんか。
本日は1枠限定です。今からご案内できますので、お時間の合う方は「朝美さん希望」とお電話でお伝えください。ご希望のコースもあわせてお聞かせいただければ、予約についてご案内します。
お電話でのご相談が難しい時は、LINEからもお名前とご希望コースをお送りいただけます。デビューしたばかりの朝美さんに、会ってみたい。そのお気持ちをお待ちしています。
目元の綺麗な女性や、長い髪が似合う大人の女性がお好きな方へ。今日は初めましての朝美さんと、土曜の午後のひとときをお楽しみください。
店舗詳細
| 店名 | TENOR(テノール) |
|---|---|
| 駅名 | 神戸 三宮駅 |
| 業種 | 神戸三宮メンズエステ |
| 電話番号 | 080-6165-6916 |
| 営業時間 | 12:00~24:00 |
| 料金 | 90分13000円~ |
| 求人情報 | セラピスト募集の求人情報 |



