アジアン 店舗
[兵庫 西宮駅]
070-9197-2762
兵庫 西宮メンズエステ 濡れいちご
JR西宮駅北出口4分のエステ店「濡れいちご」セラピストの彼女たちにかかればその魅力にかかること間違いなし。セラピストによるマッサージは脚もみやボディーケアマッサージ、オイルリンパマッサージのほか人気のコースもございます。 日頃のお疲れはその日のうちに!早めのマッサージで蓄積されずにすみますね!? 大満足の施術技術はもちろん、身も心も潤うおもてなしをお楽しみいただけます。
割引・クーポン
- 【期間限定】いまなら2000円割引でお得!
- 60分 13000円→ 11000円
割引期間: ~ まで
- 「エステアイ見た!」で割引適用がスムーズです。
アクセスMAP
兵庫県西宮市神祇官町1付近
JR西宮駅北出口4分
[2025/04/26 21:46]
今回は近くのアジエスnのお店
新人さんが入店したらしいので行ってみる事に行ってみるとかなり可愛い女の子でした
名前を聞くと瞳って言う21歳の女の子でした
明日香キララ似美人で顔が小さくて目がぱっちりしていてかなりの美人体も細身のスレンダーでくびれがあって凄くエ◯い後めちゃくちゃ巨◯で多分Gカップはあったと思います。
サービスに関しても良く恋人様な気分にしてくれるサービスでした。彼氏はいるの?と聞いたら本当かわからないですが、いないらしい本当に好きになってしまう女性でした。