アジアン 店舗
[三重 伊勢市駅]
080-4228-8866
三重 伊勢メンズエステ 明るい女
三重 伊勢市駅よりお車ですぐの「明るい女」極上の泡泡&オイルトリートメントサロンでゆったりと時間をお過ごしください。
完全個室のプライベート空間でココロも体もお疲れから解き放たれリラックスしていただけます。流れるようなドレナージ術で日頃の疲れをお取りお取りください。
完全個室のプライベート空間でココロも体もお疲れから解き放たれリラックスしていただけます。流れるようなドレナージ術で日頃の疲れをお取りお取りください。
割引・クーポン
- 新規オープンキャンペーン 1000円OFF
-
割引期間: ~ まで
- 「エステアイ見た!」で割引適用がスムーズです。
アクセスMAP
: 伊勢市駅/宮町駅
: 三重県伊勢市大世古2丁目3−10




[2025/12/04 08:20]
どの店でもババ抜きですがここの新人さんはかなり目ババ多いですね。
研修が忙しいからか中途半端で実践に出すので付け根すらしない新人も数多くいました。
当たりの確率は実感10%切る感じですね。
あとババが生き残ってる初見対応ババさんが確かに存在します。
一応当たりであっても初見からがっつりはよっぽどフィーリング合わないとムリなんで2回目以降頑張ってください
研修のことに触れましたが野放し状態なのである程度良くても新人キラーに芽を摘まれて辞める確率高く残ってもかなり警戒するセラピに仕上がり面白味にかけます。
あと研修がざっくりなのでセラピの接客や人となり見てない事が多く客を小バカにして客を汲み取ろうとしないばかりか小バカにして接客しないセラピまで紛れ込む始末。
良い子はいますが最近特に波が激しく金を溝に捨てる気持ちで時間をもて余していたらくらいの気持ちがないと腹が立ちます