アジアン 店舗 [広島市 銀山町駅]
080-6345-8206

銀山町メンズエステ 楽癒(らくゆ)銀山町

star
1
2/5

口コミ・評価・ご感想

One thought on “楽癒(らくゆ)銀山町
  1. 匿名 さん

    初めての利用でしたが、余り店に良い印象を持てない体験でした。

    以前は違う場所で営業していたようですが、昨年の後半に今の場所へ。

    店内は雑居ビルの一室を仕切ったチャイエステ等に多いタイプ。
    他の部屋の会話もそれなりに聞こえます。
    シャワー狭く、床は落としたオイルでヌルヌル。

    体を拭くスペースは狭く、受け付けと部屋へ続く廊下とカーテンで仕切られただけ。

    シャワー後に部屋に戻りマットにうつ伏せ。
    うつ伏せになってから、どのアロマオイルを使うか聞かれるが、メニューが見えないので起き上がって確認。

    アロマを取りに行く為に嬢が部屋を出て行くが10分近く戻って来ない。

    アロマと共にお茶など持って来るがうつ伏せになっているから断る。
    アロマの準備に時間が係るなら、シャワー中にやって欲しいものだ。

    施術は、良かった。

    うつ伏せで足から始まり、背中。肩上部などはうつ伏せで膝枕で。

    仰向けになり、膝枕で頭、顔、デコルテ。 その後に足など。

    ドアが外からノックされたが、自分のいる部屋かよく解らなかったが嬢は終りの時間が近付いたというので仕上げてシャワーへ。
    ただ、まだコースの時間は30分近く残っている。

    シャワー後に部屋に戻るが、施術の続きがあるなどはなく着替えへ。

    帰りに受け付けで終了時間の事を聞いてみるが、担当嬢が時間を間違えただけとの事。

    (実際には20分強の短縮) 先ほどのノックも他の部屋の事だったの説明。

    ただ説明がされただけで、それ以上は受け付けも嬢も言わない為に返金を求めると今回は150分のコースとの事で4千円返されるが差額は5千円のはず。

    どうも妙な対応でした。

    今後、再度の利用をするか解りませんが、もしも次回以降の利用を断られた場合は、今回書かなかった事も追加で書きます。

    セラピスト:
    星
    受付:
    星
    サービス:
    星
    総合評価:
    星2

※古い口コミより削除されます

クチコミを投稿する。

店舗、店舗関係者による自作自演の投稿は禁止しております。

各評価

口コミは承認制です。掲載までしばらくお待ちください。

クチコミを投稿される際はガイドラインに沿ってご投稿をお願い致します。

※口コミを投稿される場合はガイドラインにご同意していただきご投稿をお願い致します。
※当サイト(運営側)で不適切な投稿や誹謗・中傷・非難と思われる体験談は修正または不掲載とさせて頂きますので予めご了承ください。

詳しい内容はこちら。口コミ ガイドライン

2024-3-8| 楽癒(らくゆ)銀山町 2点| 1件|