口コミ・評価・ご感想
「雅 (MIYABI)」への10件のフィードバック
※古い口コミより削除されます
クチコミを投稿する。
クチコミを投稿される際はガイドラインに沿ってご投稿をお願い致します。
※口コミを投稿される場合はガイドラインにご同意していただきご投稿をお願い致します。※当サイト(運営側)で不適切な投稿や誹謗・中傷・非難と思われる体験談は修正または不掲載とさせて頂きますので予めご了承ください。
詳しい内容はこちら。口コミ ガイドライン
割引・クーポン
- エステアイ見たで全コース 10分サービス!!
- 雅コース
60分 → 70分 13,000円
90分 → 100分 17,000円
120分 → 130分 21,000円
150分 → 160分 25,000円
180分 → 190分 29,000円割引期間:2023年10月1日~2023年10月31日まで
-
「エステアイ見た!」で割引適用がスムーズです。
家が近所なので、ついつい帰り際に空いてると寄ってしまいます。困ったものです。
これまで数店舗行きましたが上位に入ります。セラピストさんの質、サービス、マッサージどれも良かったです。ただ人気店で予約が取りづらい…
全身しっかりマッサージしてもらえたのでとても身体が軽くなりました!
自宅にも可能だったので次回は出張でお願いしようかと思います
新人セラピストで入りました。
綺麗な部屋でのマッサージは終始リラックス出来て良かったです
新人でも悪くなかった。
出張のメンエスは初めて。
普段キャバにはよくいきますが、かわいくてエロいこがいいと思ってお洒落で垢抜けてそうなFさん指名しました。
ショートが似合う綺麗な子です。
講習もちゃんとされてるのかな?
何回か利用したけど良かった
受付もセラピストさんもちゃんとしている店でした。ドキドキの要素もしっかりとあり満足です。
丁寧に施術してくれた
楽しい会話して多少に仕事のストレスを忘れた
良い子いますね!
また行きます。
セラピ次回はもっと増えてることを祈る。
セラピはスタイルがいいのですが、マッサージそこそこうまい。
また違うセラピも入ってみたい。