アジアン 店舗
[兵庫 高速神戸駅]
090-6614-8829
神戸アジアンエステ 神の手
兵庫 高速神戸駅にございます「神の手」深いリンパマッサージにて全身の老廃物をゆっくりしっかり丁寧に流していきます。他にもお客様に【非日常】を味わって頂きたく、マッサージの内容は勿論、接客面や気遣いといった細かなポイントもしっかり気を配っています。 厳選された20代の女の子だけを揃え、お客様に最高のひとときを提供致します!!当店では研修課程を修了してからデビューしているので、セラピスト一人一人がお客様に最高の時間をプレゼントできるように教育にもかなり力を入れております! ☆スタッフ一同貴方のご来店心よりお待ちしています。
「エステアイ見た!」でご予約がスムーズです。
店舗詳細
店名 | 神の手 |
---|---|
駅名 | 兵庫 高速神戸駅 |
営業時間 | 13:00~21:00 |
料金 | 13:00~21:00 |
業種 | 神戸アジアンエステ |
神の手最近の口コミ
[2022/07/19 18:05]
ホテル宿泊で暇だったので、ネットで写真を見て顔にボカシがあったが、スタイルが良かったので写真の女性を指名。
扉を開けた瞬間 体が凍りついた。
写真とは別人の50代後半と言っても60に近い、垢抜けない おばちゃんが扉の前に立っていた。
せめて歳の分だけマッサージのレベルはと期待をしたが
メンエスなのに背面では、おばちやんが馬乗りになってマッサージを始めた。
これが若い子なら、馬乗りでも嬉しいが・・・
心の中で おばちゃん~重たいよ~と叫んだ。
気持ちよいどころか気分も悪くなったので、時間前に早々 帰ってもらった。
みなさんも気を付けてください。