アジアン 店舗 [岡山・大雲寺前駅]
080-6315-4261

中国式マッサージ 牡丹整体院

star
2
2/5

口コミ・評価・ご感想

2 thoughts on “牡丹整体院
  1. 匿名 さん

    お気に入りのお店でコロナ前はよく行ってたけど、お気に入りの子が辞めてしまったので仕方なくフリー割で入ったが、、、過去に経験した中でダントツ最下位の施術でした。
    仰向けの状態で頭と肩のマッサージで半分の時間を使って、うつ伏せになった残りの時間はオイルを塗って足を適当にマッサージするだけ。二度と行かない。

    セラピスト:
    星
    受付:
    星
    サービス:
    星
    総合評価:
    星2
  2. 匿名 さん

    まず年齢を聞いたら、その日に案内されていたセラピストと違った。

    綺麗なルームとの前触れだったが、前の方の痕跡が随所に残っており、不満を挙げればキリが有りません。こんなお店初めてです。
    施術もただオイルを塗りたくっているだけで、ただのマッサージ店としてもナシナシ。
    おまけに室内には謎のジ○リ作品が流れている始末。

    セラピスト:
    星
    受付:
    星
    サービス:
    星
    総合評価:
    星2

※古い口コミより削除されます

クチコミを投稿する。

店舗、店舗関係者による自作自演の投稿は禁止しております。

各評価

口コミは承認制です。掲載までしばらくお待ちください。

クチコミを投稿される際はガイドラインに沿ってご投稿をお願い致します。

※口コミを投稿される場合はガイドラインにご同意していただきご投稿をお願い致します。
※当サイト(運営側)で不適切な投稿や誹謗・中傷・非難と思われる体験談は修正または不掲載とさせて頂きますので予めご了承ください。

詳しい内容はこちら。口コミ ガイドライン

店舗詳細

店名牡丹整体院
駅名岡山・大雲寺前駅
電話番号080-6315-4261
業種中国式マッサージ
営業時間12:00~翌3:00(完全予約制)
年中無休
料金30分 3,150円~
2024-4-4| 牡丹整体院 2点| 2件|